僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

続・サブリミナル効果

効果あるわけねーだろ


って言われがちなので実戦。何事も実戦が大事。


思い出せ……高1の春。


「C組のさめって奴がめちゃくちゃキモい」という噂が流れました。
まあ今はかなりやばめだと思いますが、当時はまだ15歳。
うんこもちんこも知りません。


噂を聞きつけた隣のクラスの連中が遠巻きに僕を見に来ました。
その時、特に気づきもしなかったのと、直接どうのこうの言われることもなかったので、噂のことは後から知ることになります。


もし!


もしも!!


当時の僕が!!!



サブリミナル効果を知っていたら!!!!



さりげなく自分の乳を揉む僕の姿を見たみんなは、乳を揉まれたくてしょうがなかったんだろうなあと思います。
才能の遅咲きです。
なぜ注目を浴びた時にサブリミナル効果を知らなかったのか……。


この時だけじゃないです。


体育祭で一度だけリレーの選手に選ばれた時も、自分の乳を揉みながら走っていたらどれだけいい思いができたことか……。




悔やんでも仕方ありません。


僕(恋人募集中)のモテブログの読者のみなさんの期待に応えるべく、最近久しぶりに実戦を試みました。
サブリミナル効果という言葉が風化しつつある今でも、通用するというところを見せなければなりません。


たまたま初対面の方と飲みに行く機会があったので久しぶりにセルフ乳揉みを試みました。



まず、めっちゃむずい!!!


さりげなく、気づかれないように揉むのがマジで難しい。
早稲田大学に受かるのよりはるかに難しいと思いました。(落ちたけど)


高度な技なので、きちんと練習を続けなければいけないなと痛感しました。
その日は2時間3揉みくらいしかできませんでした。





結果……





効果あるわけねーだろ