僕とシャンちゃんの結婚生活日記

人生について書きます

高校生の僕へ


高校生の僕へ


高校デビューをやってくれ。頼む。
ちょっと努力するだけでカースト1ランクは変わるぞ。多分。



高校生の僕へ


うんこちんこと言いながらやってる部活を頑張ってくれ。
多分あとでいいことあるから。



高校生の僕へ


10年後も吉沢明歩はAV出てて、君は射精しているぞ。
イラマチオ作品が最高だ。
あと、mixi吉沢明歩コミュに入っているのはちひろちゃんにバレてるからな



高校生の僕へ


初美りおんの学校でしようよ!が最高のAVだと思っているだろうけど、10年後に佐々波綾の美女のお顔をベロベロ舐めたいっていう最強のAVが出る。
初美りおん引退で悲しむな。AV業界の進化はすごい。



高校生の僕へ


WCS2009は落選するからドーブルヨノワのSとか考えなくていい。



高校生の僕へ


大学は男ばかりだから期待するな。
もっと勉強を頑張って女子の多い大学に行くか、もっと勉強を頑張らないで女子の少ない大学に行きなさい。



高校生の僕へ


そのメガネマジでダサいからやめろ。
コンタクトにしろ。



高校生の僕へ


ちんちんだけはでかいから自信持て。



高校生の僕へ


風俗に手を出さないと思ったら大間違いだからな。
性欲には勝てねえ。



高校生の僕へ


結婚式で人に見せる写真がないから今のうちに写真撮っとけ。
結婚する予定はないけど。



高校生の僕へ


好きな女の子に貸すためだけに買ってる漫画買うのはやめてくれ。
何もいいことないから。



高校生の僕へ


おまんこに夢を見すぎ



高校生の僕へ


お前が体育祭で出会った変な先輩は今でも一緒にうんこちんこまんこ言ってるぞ。



高校生の僕へ


婚活おじさんになってごめんね